SSブログ

こたつ

10月3日

昨日は雨のせいもあり,いや,たとえ雨が降っていなくてもものすごく寒い日だった。

自分の部屋のエアコンは5~6年前に壊れている!

うーん,耐えられない!これはコタツを出すしかない。

とりあえず畳を引っぺがし,中の様子を見てみる。

大丈夫,掃除も簡単で済む。

四隅にコタツのやぐらを乗せる鎹(かすがい)のようなものを設置!
securedownload3.jpg

その上にやぐらを乗っけて

布団をかけ

そして最後に天板である机を乗っける!
securedownload2.jpg
ぬおおおおー冬の最強アイテム「コ・タ・ツ」の完成だ

しかしこれやるとランニング欲が下がっちゃうんだよなー・・・

がんばろう。

そして,この後数年ぶりにジオキャッシングにでかけ,

帰ってからコタツでおやつを食べる。
securedownload1.jpg
うーん,マンダム

また明日からがんばろー

スポンサードリンク


タグ:コタツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。