SSブログ

ミラクル

golf_130409.jpg
初心者やへたくそがスポーツをすると,面白いミラクルが起こる

「なんでそんなことが起こるの?」ってことが起こるのが素人

先日,数年ぶりにゴルフコースに行ってきた。

練習は事前に2回ほどいったが,まぁ上手くいくわけもなくスコアは133の

超へたくそだった。救いはドライバーが少し当たってくれたから気持ちよかった。

そしてミラクルが起きたのは午後の6ホール目・・・

隣のコースから打った第2打目,なんとかナイスアウト。

「ふう,よかった」と思うのもつかの間,一緒に回っていた友達が

「あーカラスが球もってっちゃうよ!!」と言っている

何をつまらない嘘ついているんだと隣のコースから戻ろうとしたら

目の前を黄色いボールを咥えたカラスが横切る!!

マジか,えーえー!って思っていると,隣のコースのティーグランドにポトリ。

また隣のコースに逆戻り!!

何年もゴルフやっている上司も初めての貢献に唖然

素人には変なミラクルがついて回るものです。


今日の運動

ゴルフ18ホール
133スイング

体重 68.6

まだまだ減らない。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。