SSブログ

泥棒

昨日,三連休の日・月とキャンプに行った道具を車庫の空きスペースに締まっている時の話である。

テント・BBQグリル・その他もろもろの道具・・・

あれ,おかしい・・・

やたらめったらスペースが余っている。こんなにスペースが空いていただろうか。

たしかに,キャンプに行くときもこれくらいのスペースが空いていた。

しかし,もっと前には何かがあった気がする。

プラプラしながら考えてみる。




そうだここにはスタッドレスタイヤが置いてあったのだ。




たしかに5月にサマータイヤに履き替えた時にスタッドレスタイヤをここに置いた。

しかし今はない。9月のシルバーウィークの時もなかった気がする。

いつなくなったのだろうか。まったく見当がつかない。

265-70-R15なので結構大きなタイヤだ。

値段もそれなりにするのでかなりショックである泣

家はど田舎で出かけるときも,夜寝るときも鍵をかけないで寝ている。

やはり鍵はかけないといけませんね。
皆さんももう一度防犯の意識を笑


10/13(火)

筋トレ15分 タバタトレーニング等
ランニング  約8キロ

体重68.4
体脂肪17.6%

マイナス5キロまで あと 3.キロ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。