SSブログ

初優勝!

先週の金曜日,自分がいつも行っているフットサル場の金曜日ハウスリーグで悲願の優勝しました!

フットサルに誘われフットサル場に通うようになり5年
自分がチームを作って2年,
金曜の3部から始まり,2部,1部と昇格し,1部昇格した1期目は2位と善戦したものの,1位のチームには全く歯が立たなかった。

しかし,今期はなんとか6か月耐え忍び,前回1位のチームにも2勝1負と勝ち越すことができました。

もちろんハウスリーグなので,県リーグのような強いリーグで優勝したわけではない

しかし,どのようなカテゴリーでも優勝するというのはとても気持ちがいいものだ!

優勝賞品は2万円分の商品券だったので,チームで服を揃えられます!

来期は優勝チームということで,マークも少しはきつくなるのかな~

来期が楽しみだ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。